3月入って1週間で先月1か月分の本代を越えました。やっちまってるな!(現在進行形
でもほしいものはいっぱいあって、エソラがほしかったりもうすぐ栗きんとんの下巻が出るとか。
19日には豊島ミホの新刊「純情エレジー」が。そして10日付近にはエバーグリーンの文庫版が。
ゆうびん小説が気になります。
いずれ単行本化するけどとりあえず今は50名限定という。伊坂幸太郎。おお。
日経エンタテイメント(だったと思う)で本屋大賞の特集が組まれてた。
09ノミネート作品で既読なのは流星の絆とテンペストで、読もうと思ってるのは告白とモダンタイムズ。
あと明日妖怪アパートの幽雅な日常の10巻が出るようです。
インタビュー通りなら最終巻です。終わってしまいます。私リアルタイム組なのですが1巻が出た年を調べたらなんと2003/10。約5年半前。まじで( д ) ゚ ゚ とおもった。長く付き合ってきたシリーズが終わってしまうのは寂しいことです。しょぼーん。
とにかくこんな世の中は嫌いです。三月なんて、深き紅の淵にでも落ちてしまえばいい。
……ああ、でもそうすると四月になってしまうのか。
普通に恩田陸ネタが混ざっていることに吹いた。3月の間に麦海を再読しよう……
麦の海に沈む果実、不思議な魅力がありますよね。「三月?」を読んで雰囲気が一番気に入って、図書館で借りて返した後、どうしても読み返したくなって買ってしまいました。
麦の海に沈む果実は理瀬が好きですね。あれはよいです。