1.jpg

なんかついてた。直筆ポップらしい。下のは文倉さんのメッセージが。
ポップつきホロは店頭に並んでる分はこれがラストだった。
こんな感じのがここらへんで手に入るとかちょうめずらしい。

電撃の缶詰。
メグとセロンって完璧に新作ではなくって、リリアとトレイズのスピンオフっぽい?(ていうかリリアと同学年の話らしい……リリアの友達がメグだったっけ?

ポリ黒はイラストシートがついてくるらしいのでいつもの本屋で買おう……
(アニメイトで本は売ってないため、特典は全部本屋のほうでついてくる。
(前のコーティカルテイラストシートは領拡のときにあっきんぐに赤ポリクリアファイル(←これは別の本屋でもらった)に入れてプレゼント(゚д゚)

銃姫の新刊が3月に延期なのかなとしょんぼりしつつ、3月はモンスターズインパラダイスが出ます゜+.(・∀・)゜+.
(→ラノベの杜

きらら2月号(小学館PR誌)に大崎梢さんのインタビューが載ってて、はじめて顔を見たんですが、友人なっちゃんが年取ったらこんな感じって顔をしてました。すんごい似てたからめちゃくちゃびびった。

きららで先月からはじまった左京区七夕通東入ルはタイトルは京都っぽいけど内容は(ていうかことばが)大阪寄り。まだ2回目だけどなかなか面白い感じ。星星峡の次のやつから豊島ミホの連載がはじまるのだ∩゚∀゚)

ダヴィンチの今月号の特集がよつばと。うううむ。買ってしまおうか。有川浩載ってるし。

パンドラ分厚!