プリハーとDグレ買って来た(?゚д゚)?
文学少女の帯が「このラノ2年連続ベスト10入り」という感じのと「ライトノベルアワード読者が選んだNo1!」っていうのと2種類がどーんどーんと並んでいた。
本屋の棚改造がいつの間にか行われてて、BOXとかラノベからの越境作家ハードカバー作品とかミステリーランドがずどーんと置かれてるコーナーができてた。ふらふらふら。

ホワイトハートで今市子さんが挿絵の新人さんのが出てて、買っちゃおうかなあとふらふらしてて、ふと裏表紙を見てたら「BL界の新風、異色のデビュー作!!」

やっべ無理(゚д゚)
本棚に戻しました。よく見たら何かエロティカルな感じなのでやめておいて超正解かも……
ちなみに↓これです。
帝都万華鏡 桜の頃を過ぎても (講談社X文庫 はG- 1 ホワイトハート)

もうひとつも大正ぽかったしなんか流行?

-----

「他にもなにか聞いてみたいことないですか? たとえば富士ミスは今後どうなっちゃうのー?とか」
 ……い、いいんですか?!その発言は!? でも、うっかり吹いたのは私一人だったみたい。

いやこれは確かに吹くわと思いました。