株式会社角川書店ビーンズ文庫より喜多みどり先生小説「光炎のウィサード?想いは未来永劫」挿絵。光炎も4冊目になりました。
表紙に3人描いたのですが、ビーンズさんでは表紙にヒロイン以外の女性キャラが入るのは 珍しいんだそうで…担当さんに言われてへーと思いました…。

そういや確かに少ないかも。多く見てるわけじゃないけど

少年陰陽師 光の導を指し示せ (ビーンズ文庫)彩雲国物語白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫 46-14)彩雲国物語—青嵐にゆれる月草 (角川ビーンズ文庫 (BB46-13))オペラ・グローリア—讃えよ神なき栄光を (角川ビーンズ文庫 56-6)

このぐらい?
後ちょっと古いほうに走って遠征王?でもあれはアイオリアをヒーローとするかヒロインとするかで微妙な感じ。オペラの主人公は誰かといわれたら微妙なんですがヒロインは誰かといわれたらカナギを推したい。属性的に。ヒーローはミリアン。

個人的に意外だったのはアニシナさん@まるマ表紙未登場なんだ……出てそうなイメージあったよ。