文芸雑誌棚で探偵が?と書かれている本に「有栖川有栖」と見えたので手に取る。
エッセイだった。
この本が出る頃には江神シリーズ15年ぶりの新作長編が(なんとかかんとか

Σ(゚д゚ )

店内検索機+家に帰ってから有栖川有栖データベースにオンライン書店3つ見たけど
それっぽいものは見つからず。あれはなんだったのか。
読み間違えたかなー

桜庭一樹の「私の男」は10月ごろ単行本になるらしい(ミステリーズの対談より

豊島ミホのぽろぽろドールの装丁のすばらしさは異常
なんだこれ!なんだこれ!今は無理だけど絶対買うわこれ(゚д゚)!!!!
読み終わった後ビニールのカバーでもして絶対傷つかないようにしておいておきたい。
触りたいので外せるやつを。
装丁だけであんなにテンション上がる本もそうないと思う。
豊島ミホ作品は「出たら読む」本なのですが基本文庫落ち待ちなので……

HIGHSCOREの新しいのが出るので5巻を久しぶりに読んだら爆笑してしまった。
既刊を探していたら何故か噂に名高いロクメンダイスを発掘。
しおりが挟まっているところを見ると50ページぐらいで挫折してました。
もう1回挑戦してみるべきか。