樹上のゆりかごの表紙が!

わたしはたんこうぼんでよんだので
あのひょうしはちょっと⊂´⌒つ。Д。)つ

検索機のプリンタ(おそらく紙切れ)がお亡くなりになってて
「店員を呼んでください」表示になってたので
店員さんを呼んでみたら「こちらでお調べします」となって
ついでに探してくれたんですよ。
こちらですといわれて手を伸ばしかけて

えっこれ違うんちゃうんと一旦手を引っ込めた。

薬屋さんの文庫版を見たときのようです。
とりあえず保留にしたんですがどうしよう。
中身は面白いのは分かってるから妥協しようか。

乙一/失はれる物語の装丁はGJ
パンツに小説書くことになったり今度はふんどしだったり
乙一の人も大変だな。

少女七竈と七人の可愛そうな大人@桜庭一樹が大変やばいです。
本屋で見かけたら買ってしまいそうな装丁だ。帯込みで。
鈴木成一デザイン室はことごとく私のツボをついてくるぜ・・・!