ちなみにこのカウントダウンはわたしのモチベーションのためで何かを告知するとかなんかそういうのではないです。
今日はだいぶしょっぱい話を聞いた。

闇の食物子の次にゆりかごが好きだ。狂気に気づいても誰が言えよう〜泣いてるその子など〜最初からいないのだと〜
Sound Horizon Arround15周年記念祭のアーカイブは今日はで終わり明日から平日が始まる(明後日ぐらいに御朱印が届くが)。1年以上twitterのスクリーンネームにつけていた鳥居を下ろす日がやってきた。やってきたというか下すタイミングはここなんだろうなと。

全国的に感染状況がよろしくないが、わが県はやや落ち着きを見せ始めている。それでも以前(3月頭)に比べれば高めの数値だし、クラスターが出た病院Bではまだ感染者が出ている。でも病院Aが収まりをようやく見せてるのがよきかな。Aは3月末発生のクラスターで正直「未感染の患者は存在するのか」レベルなので。