マチアソビのフライヤーが出た!!!

わたしの目当てとりあえずこんな感じ。

10/26

10:00〜 開会式
10:15〜 AD-LIVE presents 鈴村健一さんと一緒にアドリブフリートークをしよう

御成婚広場
13:00〜14:00 Full MooNスペシャルライブ

10/27

御成婚広場
11:00〜12:00 Full MooNスペシャルライブ

あわぎんホール
14:10〜16:10 ニュータイプアニメアワード
16:40〜17:40 鬼滅の刃フィルムコンサート
17:40〜18:00 閉会式

あとどっかのタイミングでそごうでやってる北海道物産展いってじゃがポックル買いたい。今日18時過ぎはもう本日分完売だった。

何がびっくりしたって鈴村さんがいることだよ。アドリブ徳島公演中止になってDVD販売中止になって結構な損害が出ているのでは(なんせ何かが動くときには必ずお金も動いているし中止になったら回収できなくなるから)と思うとありがてえ……と拝みたくなる。

鬼滅の刃はまったく触れてないんだけど(でもジャンプをめくる際に今週の話のラストだけは見てしまった。多分これファンの人死ぬやつやなと思った)

椎名豪&スペシャルバンドメンバーによる劇伴の生演奏と共に、TVアニメ「鬼滅の刃」の物語を追体験するフィルムコンサート。第19話「ヒノカミ」を彩った椎名豪 featuring 中川奈美による「竈門炭治郎のうた」の生歌唱も決定!
日程 10月27日(日)16:40〜17:40
場所 あわぎんホール大ホールステージ
出演
Gt・Bandmaster:阿部隆大
Vo:中川奈美
PF:椎名豪
Gt:野崎心平
Dr:ikki
Vn:松原まり
Ba:石塚真平
Fl:薗田佳煇
Cho:Uyu

この豪華な楽器構成超みたい。

以下は今回は特殊レギュレーションでわたしが混乱するのでかみ砕くためのメモだよ

野外イベント→御成婚広場でやる。

御成婚広場がどこか分からない人はこのツイートを参照してください。

あと重要点としてはあわぎんホール1階大ホールと2階より上の会議室とかは入り口が異なるということです。

大ホールでのイベントはFGOとヘブンズフィール以外のイベントは入退場自由、張り付きOK、大ホールのキャパは809席。
朝1のイベントのみ事前整理券配布

【26 日(土)】
集合:07:15
入場整理券配布開始:07:30
配布終了(予定):08:45

※似たような時刻にFGOとヘブンズフィールのイベントの整理券もそれぞれ列形成するので並ぶところを間違わない。
HFは08:00:整理券配布(または抽選)開始、FGOは08:45:整理券配布(または抽選)開始
だから8時を過ぎるとHFの整理券取れた人が開会式待機列に流れ込むか?

【27 日(日)】
集合:08:45
入場整理券配布開始:09:00
配布終了(予定):09:30

場所:徳島子ども交通公園(南内町演舞場であり、ヘブンズフィール記念植樹したところ。水際公園の向こうの横断歩道渡った向こう)

整理券配布終了後の入場については大ホール入り口へ直接向かうこと。空席があれば入場OK。アニメイトカフェガチ勢やっていた頃の時間に行けば多分入場できる。問題はわたしの足では駅から南内町演舞場まで15分はかかる。要検討。
整理券の番号はランダム。入場時に「整理券」は回収されて、「座席券」が渡される。
座席券は入場管理のみの機能。これを持っていれば再入場できるとかの効果はない。退場時には回収箱かスタッフへ。

2階より上の入場関係のレギュレーション→分からん
パラソルショップあるの?→わからん
本部テント→ご成婚広場に作るらしい

あとこれは献血に行きたい鬼滅の刃のオタクへ献血ルームアミコの場所。