昨日「SHの新しいDVDきたけんO家の大きいテレビで見せてーーー」というとほな明日来ーだと言われたので行ってきました。かつくらとジャンプを買いに行って本屋へ行ってこれがこれがとはしゃいだ後こたつに入って鑑賞会。

友達曰く(意訳)
・亀ちゃんのバイオリンがいい
・KAORIは可愛い
雷神と恋射ちは恥ずかしい。意味もなく照れる。

コマンド入力のも見ました。あんな曲だったのか。聞いたはずなのに。

その後大分前のブックレビューを見ました。
桜庭一樹が赤朽葉のときに出てたやつ。当時我が家はBS映らんで録ってって頼んでいたのだ。その当時は友達が忙しそうで催促できず、何となく月日は流れ忘却の大地へ(゚д゚)今日ようやく見ることに。

桜庭一樹登場後の我ら2人
「ごっつい(=すごい)ぱちぱちしよーーーーー(爆笑」
「緊張しまくってますっていうまばたきやなーー(爆笑」
いやもうまばたきの回数が半端なかったのだ。あれだけまばたきする人は初めてみたかも。
司会の人がナチュラルに「うみのもずく」といったのがとても面白かった。

とりあえずかつくらに付箋をつけまくったので図書館で探してみる。