とりあえず昨日の小指湿布について結論から言うとものすごくよく効いた。
足の裏とこめかみと小指と貼って寝た。久しぶりにめちゃくちゃよく寝た。起きた直後はすっきりしていた。目の奥が死ぬほど痛んでいたのにあれが消えていた。日中も小指湿布はしていて、時間経過とともにすっきりした感はあったので今夜もやろうと思う。
「パップ剤」と書かれている冷湿布ならなんでもいいそうなので(良いものじゃなくていい。わたしが買ったのも24枚入りで400円弱ぐらいのやつ)不眠とか眠りが浅いとかで悩んでいる人は騙されたと思って1回試してみてもよいのでは。お財布への負担も少ないし。

とりあえずやり方とかについては以下を参照のこと。
小指や足の裏に冷シップを貼る健康法が人気「ぐっすり寝られる」「爽やかな目覚め」 - Togetterまとめ
小指にシップをすると様々な症状が改善する

ということでここまでが個人の感想に基づくものです(健康食品にありがちな一文)

リンホラ

あしたから進撃の軌跡ツアー後半の一般販売だそうで、宮内庁がめっちゃプロモ頑張ってる。ライブ映像第2弾が出た。
北は北海道、南は鹿児島、東北も四国も甲信越も割と網羅する勢いでツアー回りますのでサンホラもリンホラもよく知らないけど進撃はよく見てるよというひとは一度いかがですか。わたしはこれを機に原作を14巻まで読み進めたところです。
ところで問題なのは14文字の伝言がここで公開されているものの時点で結構泣きそうなので当日私死ぬなというのだけはよくわかりました。
しんせきツアーはおーるおぶソロ参加なので誰も骨を拾ってくれない。

やばい。

シャイニング事務所

カルナイのMVも公開された。

これに関してはST☆RISHのほうがとても好きだ。このMVのフルは11月15日発売のCDの初回限定盤に収録されていて、ST☆RISHverとカルナイverとCDオンリーの3形態。DVDの内容が違うだけで内容は一緒で2000円。映像ものは買ってもほぼ見ないんだよな1。スタリだけでいいかなあ。
店舗特典も公開済み。
うたの☆プリンスさまっ♪MUSICVIDEO PROJECT START!! |うたの☆プリンスさまっ♪

そしてパンフとバングルも到着。物販頼んだ時はシネマライブ行くつもりだったんだよ……。
あとシャニスト大阪初週は当日抽選っぽいのでフリー入場じゃない限りわたし入れない気がする。
事前抽選だと思ってたからギニョル後の時間を当て込んでほうり込もうと思ってたから。

SHOPGUIDE | うたの☆プリンスさまっ♪SHINING STORE

2代目マスカレのビジュアルとてもよい。でもイベ被りをしているのでそもそも行かないし行けない。

きょうのやばいやつ

で今日飛び込んできたホットなニュースがこれ。12月(゚д゚)
>三日月宗近が顕現する前、本丸ができたころから始まる物語。
あのひと振り目だかふた振りめだかよくわからない三日月の顕現する前の本丸の物語。まんばが無理に進撃したころの本丸が描かれるのかな。要するに「あ、これ折れそうだな」って思うじゃない。12月はGPFを見に名古屋へ行くつもりだったんだけど修正を余儀なくされるな……。

どっちもという選択肢はなくて、チケ代はもとよりGPFが開催される名古屋は東京へ行くよりお金も時間もかかるので絶対どっちかしか行けないんだ。
刀ステならAimerの冬ツアー行けるかなあなんても思うんですよ。
>2017/12/10 (日)   兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール

最近のやばいやつ

やばい。わたし(フジリュー封神リアタイ組)の推しは普賢(ふげん)と天化(てんか)なのではじまったらよろしくな!

レコーダーはディスクにガンガン焼いてたらちょっとご機嫌がよくなったような。
GRANRODEO初の武道館ライブの模様が8月6日に放送されてこの日は無料放送なので時間のある人はBGVとしてTBSチャンネル1午後10時30分どうですか。契約しようか悩んでいる人への後押しとしては今契約するとGRANRODEOの踊ロデオ2 完全版〜KISHOWの故郷・宇部を巡る珍道中!今度は濃霧でハプニング続出〜が1・2続けて見られるし8月11日の生中継のあとは蒼井翔太単独の放送があるし、あとハイステもある。

  1. だからMVつきはほぼ買わない。 []