・曇り予報でも土砂降りでない限り快晴仕様で挑むこと(1日目は言わずもがな雨が多少降った2日目も整理券時間帯はものすごく晴れて暑かった。)

・ヘブンズフィールが公開直前なのでそのイベントはまず間違いなく。
・活撃刀剣乱舞もまず間違いなく。上映会で「このオープニングが半年間流れる」とか言ってたのでまあ2クール目が始まっているころ。

・ufotable物販とドリンクファイトはよっぽど暇でなければしてはいけない(お前にはまだ早い1しお前にはもう無理2
・どうしても欲しいものがあればこの限りではないが、シネマで同じものが売られてないか確認すること3
・山頂との移動時間を考える(1時間はかかるとみておく)

・FLOWは階段の上で見ること(飛べないけど)
・AimerかEGOIST来ないかな

・東新町の休憩所は休む場所としては良いがトイレはまじ汚い(男女共用、和式・タイル・荷物かけなし。これは元々の店舗としての施設が古いので仕方なし。)のでシネマかメイトか阿波踊り会館へ行くこと
・アニメイトカフェはとりまとめ店舗を確認すること。18の岡山店は必要な情報はまるで出なかったのでそういうこともある。店は大抵ふれあい橋のたもと。

・今回はパタットミニを実践投入できる機会は少なかった。山頂ステージイベントだと携帯座布団のほうが有用なのでは? でも私サイズではパタットミニでも前後左右の視界を大きく遮ることにはならないと思う。

・手持ちしかできないトートは割と腕が死ぬ。オレッタかB5サイズのクリアケースの導入を考えたい。

・おへんろスタンプラリーやり始めると楽しいけど次の日死ぬほど痛んで3日ぐらい歩き方がおかしいレベルでやばいので場所を確認すること(滝の焼き餅本店遠い)(2日間に分けられるならまあ可)

  1. 行列耐性的に []
  2. 体力的に []
  3. 今回のお目当ては9割シネマでも買えた。正直ショックだった。シネマのほうが圧倒的に並ばないし屋内だよ []