進撃の巨人関係方々にうちの王様めっちゃかわいいってばれたなーーーーー!!!!
ひさしぶりにめっちゃ貪欲に進撃祭のレポを探してしまった。
うちの王様可愛いだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんな人なんだろう/普段はどういうことをしている人なんだろうとと思った人がここのブログに辿り着いてたら
colorful | アドベンドカレンダー企画 SH/LH「Revo」という人について
colorful | とある移動王国の国王陛下とローランの1年 #おたく楽しいを見てね!!!!!

最新のアルバムはこちら

LinkedHorizon名義でのDVD/BDはこちら。進撃関連曲が収録されているのは今はもうプレミアがついているらしい「The Assorted Horizons」初回限定デラックス版のほうです。ちなみに定価は1万円です。ところで自由の翼の間奏でどえらいソロを決めてたベースの人は長谷川淳と言いますあっちゃんマジ天使