休みだった! 来週はいろいろ忙しいので今週は静養に努める。

マチアソビの情報をかき集めてきた。というか今出てるのでは文豪ストレイドッグス周りなんですが。
5話先行上映回 5/4 10:00〜 シアター1 
トークイベント 13時 両国 出演 上村祐翔ほか

10時開始ということはだいたい7時台に整理券配ると思うのでこれは詰んだなと。
トークイベントのこの「ほか」の部分はボンズの方とか、あと角川のパン教室の人1が司会だと思います。声優はあとひとりぐらい来そうなもんだけどマモは来ないと思ってたほうがたぶんいい。あとロデオも今のところ来ないと思っておく。でも最近ロデオ軽快に街ロケとかしてるからこわい。

あと刀剣乱舞カフェは3日のの予定で整理券もらったら、初日は開会式は見るんだけど今回はそのまま華麗に橋の下の美術館待機しようと思ってる。今回の開会式はアイマス紳士が多いの確定なので、多分見れないと思う。でも整理券の時間的には船の時間でかぶりそうで怖い。
あと文ストトークイベントと1日駅長が多分時間かぶりなので駅長捨てました。

  1. 去年秋にプリストトークイベントの司会されていた []