きのうぐだぐだと管巻いて公開ボタン押したらタイムラインが飯塚さんおめでとうっていってて、あっヅカさんお誕生日だ、っていうことはということでcolorfulは15年目に突入しました。生まれた子が高校受験だ……。こわい……。
今年も変わったことは特にしませんがよろしくお願いします。お祝いの言葉はここからくださいweb拍手私が喜びます。名前欄は一応ありますが無記名でも通ります。

うたプリ アイプラス予約の件はどうにかならなかったのか - うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

わたし2月7日に行ったけど
「予約というか取り置きというかたちでは可能です」「1種2本まで可能です」「26日入荷予定です。1週間たちましたら売り場へ戻させていただきます」「店頭にも並べますのでそちらもご覧になってください」「問合せはたくさんいただいています。全国的にも大変人気だそうで」で、
今日いったら「うたプリアイプラスは26日入荷予定です。取り置きは行っていません」っていうのがレジのところに出てて、でも「やっぱ取り置きできねーからごめんね!」っていう電話は来ていないので私の分は確保されているものだと信じてます。
とりあえず今日のところは替えインクをあらかじめ買っておきました。なっちゃん1本は実用する予定なので、とりあえず黒と赤はないと話にならんのです。

さきのblogはなんかいろいろ加筆があってボコボコなんじゃないかと思うけど、うたプリ4thの事前物販がたまたま到着しなかったみたいな書かれ方してるけどうたプリ事前物販は最初からライブ前到着も当日引き渡しもしませんよっていう前提のもとでの通販なので失点とかそういうんじゃない。横アリの日陰めっちゃ寒かったし私が中に入れたころにはくまプリとかイベントグッズ以外は基本ほぼ売切れてたので、あれは判断を誤ったと思いました。列を抜ける勇気大事。

グラハーの電書化がはじまったそうで、書下ろし1が入ってるぞーーーよしお布施するぞーっていってたら
「それバース初出だよ買うけど」「まじか! 買うけど!」っていってた。

  1. 始まりの朝 []