OriconStyle
RIKKIママンの輪廻やべええええええええええええ
あんだけの長さなのにちょっと泣きそうになった・゚・(ノД`)・゚・
ねぇパパ!!の後ろのじまんぐの動きがやばいよく動く人だ。

着ボイスがまじでほしいんですよ。着ボイスっていうか着レヴォイスといいますか。
今繋がらないんだけど。
ちょっとパケホーダイにしてこようかしらがっつり落とすために。
残念だったねェいい意味でーーーーーーとか!
ゆくゆくはイベリアの着うたフルとか!!

アニカンRもがっつり買ってしまいます。
FC会報なんかよりよっぽど分厚いぜ。
ていうかSoundHorizonとして雑誌に出るのは初めてなんかな?
前DTMの雑誌で出たことはあるけどあれはあんまりSHのプロモではなかったような。
今月はUJも買わないと。あまりの豪華ぶりに脳汁が出そうだ。