シャトルバス乗り場を目指してのろのろ歩く。

500メートルは離れているのに野太い雄たけびが聞こえてくる。
シャトルバス乗り場に着く。うっかり30分ぐらい待つことになる。山頂とかもうちょっと見てればよかったとか思った。今日は車進入禁止になってるんだけど続々と車が上がってくる。そしてUターンしていく。
それを見て世界の中心、針山さん3を読みながら待つ。帰りはがらがらでした。
ボードウォークに向かってたら歌が聞こえてきたので急いだ。アニソン5がまだ歌ってた。ちょっと聞けたのでよかった。退場曲がなぜか残酷な天使のテーゼだった。

終盤のボードウォーク。こんな感じだった。

こんな機会でもないと行かないと思うのでufotable cafeに向かう。

ところでここってウェルかめで使われた建物なんでしょうか。こんな感じだったよなあと思いながら見上げる。
あのウェルかめ雑誌をみれば解決しそうな気もするけどそこまで欲しくはない。

なかは割と狭めだったけど東新町のほかのカフェを考えると広いほうなのかもなあと思った。カクテルが650円から色々種類があった。煙草はフリーダムのようだった。あと本日のタイカレーが2種類あるらしい。
マンゴーバナナパフェが気になったけど普通にお腹すいてたのでがっつり食べることにする。

ピザ!

レジのところに「空の境界まんじゅう」がおかれてた。ふいた。
包装紙が阿波踊りのときのポスターのあれだった。

帰りにハルヒの人にみかんいかがですかーと言われたり写真撮ったりしながら図書館に寄って帰った。

本日の歩数:1万608歩