クレカの請求メールが届いた。近年まれにみる少額だったので思わずもっと使いなよって思った。もっと使ってると思ったんだけどなあ。でもまあ先月が多かったので、自然と控えたんだろう。先月は飛行機代と洗濯機を買い替えたのがうっかり同時に来たので自己最高額を更新した。

マリオネットホテル先行目当てでweプレ入会した。当落結果次第で解約する。ちょうど東京へ旅立つ直前に当落が出る。今回の東京はまじで最初から最後まで「理論上は可能」遠征で、行きも帰りも走る予定。神宮球場には行くけど最後まで見られるかどうかは分からない。息は帰りも軽装のために送ってしまうか、送るならいっそリュックで東京行くか?? って思う。わたしが「東京行くならリュックやボストンじゃなくてキャリー」なのは東京は施設内移動でやっべえ距離を歩かされるからである。

今日はアンメットの最新話を見ていた。三瓶先生の人が「泣きそうだけど泣かない、でもどうみてもひっしでこらえてる、口うるさい人がいたら「何泣いてんのよ」といいそうな演技」を手と目の高さと顔の上下でやっていたのがすごいなあと思いました

created by Rinker
¥110 (2024/06/25 18:42:42時点 楽天市場調べ-詳細)

ふと気が付けば1か月が経過してたのでファミレス行こ最新話を単話で買った。
今日も阪神は負けた。スターマンは可愛かった。