スタリ単独申し込みました

文字のごとく。今日は横になっている時間が長かったので、寝そべったままぽちぽちと。

久しぶりに病院に行きました

年末に胃腸炎(仮)をやってからずっと低空飛行なのですが、3月から延々と咳が出て止まらない現象が続いています。
5月の下旬からはまた咳の感じが変わってきて夜が眠れないという事態になったのでつい先日休みの日に呼吸器内科に行きました。「木曜日に開いている呼吸器内科」というのが非常にレアで、今回行ったところも呼吸器内科担当している医師が午後は不在なので日を改めるか12時までに来てくださいということで滑り込みました。
・今処方されている薬も結構な治療をしている
・喘息傾向がある
・呼気の検査をした感じではかなり強めのアレルギーがある。たぶん知らないだけです。
・院内処方だったけど会計がびっくりする額だった。

大神再臨祭のこと

『絵馬に願ひを!』(Full Edition)が発売延期されたため、音源を先駆けて開催されていた「Sound Horizon 7.5th or 8.5th Story Concert『絵馬に願ひを!』〜大神再臨祭〜」が先日千秋楽を迎え、この公演の映像は円盤化されないことが告知された。
動く塚越さんを見たかったなあと思う気持ちと、1公演でも現地で見られてよかったという気持ち。
ストコンなのに領拡みたいな公演だった。
Sound Horizon 7.5th or 8.5th Story Concert『絵馬に願ひを!』〜大神再臨祭〜 ファンレター送付先 | colorfulは相模大野公演のあたりから考えていたけど、今日勢いで形にしました。これを書いた後猛烈にしんどくなって昼寝した。

絵馬を気軽に再生できるようにポータブルBDプレイヤーをレンタルできるところはないかと思ったがなかった。
今も買ってるのはあるんだけど、最小音量でも音がでかく、イヤホンだと耳が痛いんだよなあ。Bluetooth通らないのかお前。

GRANRODEO新曲

文ストが分割2クールだったことにロデオ新曲告知で知った。

マモのライブ

この前ロデオ目当てでスカパー契約していたのでマモのライブも録画したけどまだ見れてない。
最近マモをあっちこっちで見るので、そういえば最近ラジスマ聞いてないなと思った。

最近のよかったこと

体調が地べたをはいずっているのであんまりほかのことに興味関心をむけられないんですが、懸案が1個解決しそうな気がするので、ある程度は上を向くはずです。