隣国の女王様こと梶浦由記さん主催のKajifes参加するそうだ。梶浦さんところの陛下はある日突然サプライズ登壇して砂塵の彼方へを歌って帰っていったと伝聞されている。わたしはkalafina経由で梶浦さん単独ライブに何度か行った(何を隠そうわたしが唯一引いた最前席は梶浦さんのライブでしかもKAORI側だったのだ)
陛下は武道館を夢見るようなタイプではないし(単純にキャパ的な話では武道館より横アリたまアリのほうがでかい)アウェーの陛下というのはとてもレアだ。今回はサンホラでもリンホラでもなく、Revo(SoundHorizon/Linked Horizon)名義だ。
同じ日えめとれみこがいるのめっちゃいいよな。

ブロッコリー株はそろそろ1500円だ。