箱根駅伝が聞こえる中、積んでた同人誌を読んだ。6日も休みがあったはずなのに臥せったり忙殺されていた日もあったのであっという間だった。とりあえず明日さえがんばったらまた休みなので頑張りたい(休みのはずなのに増えている陽性者報告を見ながら)

今年の抱負は記録(日記とか家計簿とか)をちゃんとすること、本を読む
去年の積み残しやりたいことをやるために毎日きっちり時間を取る
今年新たに始めてみようと思ってるのはもうちょっと株をやってみる。具体的には単元未満株。

去年からやってることで続けたいのは玄関に花を飾る。この花はサブスク花ではなくふつうにスーパーで買ってるやつなのであんまり選択肢はないけど、花があるとそっちを見る。和む。