マモが月9に出る。

フジテレビ 月9ドラマ 「女神の教室〜リーガル青春白書〜」
このドラマは元々山田裕貴が出るので見る予定だったけどまさかのマモがレギュラーである。
ということはもしかしなくてもマモのラジオで山田裕貴の話が出たり山田裕貴のラジオでマモの話が出たりするんだろうか。ちょっと前に星野源のANNでマモが「あれっ俺今日何の日だ?」って言ってたのは「君の花になる」のことだと思ってた(雅の話めっちゃしてたので)けど、まさかの伏線である。

きーやんの写真集が出るらしい。

 

本日GRANRODEO17周年おめでとうございます。3月はタイアップ曲縛りライブを武道館でやるそうで、一瞬rose-hip bulletとノープレとmscないんかと思ったけどそういやあの3曲アニメタイアップだった。今回は2021年のRodeo Coasterの強化版であの時はUP'sで配信あったから今度もないかなと思っている。

末満健一さんがメディアワークス文庫RTしてると思ったら紅玉さんの推薦文担当だった

 

新約リリウムのキャストが発表された。ハロオタの友達曰くひとりはいるらしい。あとリリーの子は高校生だった。
TRUMP series 15th ANNIVERSARY ミュージカル『LILIUM -リリウム 新約少女純潔歌劇-』

米津玄師ツアー先行のためにCD2枚買ったらシリアル1枚なくした

まじでびびる。CDから出して申し込みのために机の横に置いて、さてもう1枚と思ったらもうなかった。
アスティレベルの会場でも会場から開演まで1時間半とるんだなあと思ってたらがっつり本人確認するらしい。
とここまで書いて、机の横に置いてなくなったなら机の横に落ちてるんじゃねと思ってみてみたら落ちてた! 見つかってよかった。いやこれが小さい折り紙サイズの紙なんだわ。
このライブは客都合の払い戻しはしない、なおこの客都合には「コロナ陽性・濃厚接触者になった」も含まれると明記されている。シリアルナンバーの小さな紙には「複数のシリアルナンバーを持っている場合は複数公演申し込み可能」と書かれていて、複数公演? 1人1公演制度? と思いながら恐る恐る進んでみたところ「同一公演複数申し込み可能」とも書かれていたので、安心して日曜に全力を出してきた。
なんせ今年の5月に抱いた夢をかなえるチャンスなのである。
20220507 米津玄師のライブに行きたい - colorful
いうて買ったCDは2枚だ。いつぞやのプリライに比べれば安いもんだ。

ソシャゲやる気がなさ過ぎてビビる

なんかツイステを全くやる気がなくてイベスト2章で止まってる。今日はシャニライのイベを久しぶりに走った。コレイべで助かった。さくっとなっちゃんげっと。数か月にシャニライちゃんと触った。