明日昼休みにでも書こうと思ってはがき類を全部クリアファイルにぶち込んだ。とっとと終わらせたい。

20年近くブログを書くことで培った文章作成能力をいかんなく発揮して公的機関にメールをぶち込むこと早3回。今回も「すごい」「この言葉選びwwww」「(スラングでいうところの、控えめにいうて草)」との感想を得た。

スラムダンクの映画がとてもとても気になっていたんだけど、おやこの名前の並び順、桜木花道主役ではないのかということと、「実写デビルマン関係者」っていうのがすごく気になります。様子を見てから見に行くかなあ。
声優フルチェンジはまあ気になるといえば気になりますが、20年以上前と一緒のもの求めてもなあとは思うしね。直撃世代なので違和感はそりゃあ絶対あるけど、ドラえもんもセーラームーンもサザエさんも声が変わってるし、WANDSでさえボーカル2回変わってる。