びっくりするほど大雨だった。それも断続的な雨ではなくて、一瞬ガーーーーって降って止んでまたガーーーーーーって降る。それでも関東みたいな冠水するような大雨ではないからいいんかな。
今日は外出する予定はなかったけど記帳したかったのとコーヒーがなくなったのと夜はハンバーグが食べたかったのでひき肉を買いに行きました。

今日はロデオの野外ライブ2日目で昨日のロックデーはセトリめっちゃいいんだけど、現状両日大事にできないなと思ったのでとりあえず2日目のみ。でもノープレにカナリヤにROSE HIP BULLETあるんね。明日考えます。だってWOWOWオンデマンドだってあるし今日のセトリも最高だったんだもん。きーやんが歌ってるところ最高にかっこいいし今日はめっちゃ踊ってた。わたしが何も考えなくてチケット買って都会に行けるようになるまで今の体力維持しててほしい。きっとヅカさんが還暦を迎えるまでには何とかなってると思いたいから。

うたプリ特番をさっき見終わりました。しみじみ最高だなと思いました。
いや20時台は細切れにしか見れないので22時以降で見ることにしたんだけど正解だった。吸引力すごすぎた。CM込み1時間あっという間だった。泣いてはないけどかなり鼻をすすりながらだった。最高だった。
ロデオとうたプリの話はそのうち別エントリでしたいな。取り急ぎ日記で。