午前めっちゃ暇だったのに午後なんなんいう感じよ。えっという再会があり落ち着いたら話しかけようと思っていたら爆弾が落ちていた。対応してたらもう嵐1が来ていたわ。

容疑者Xの献身の話めっちゃしてるからなんやろ思ったら映画第3弾。

9月よ。花丸とスタツアとザワの公開が決まっている9月よ。
今年のわたしは人生でも類がないレベルで映画見るよな。

最近流行っているは菅田将暉のオールナイトニッポンの「松坂桃李がやってきてひたすらデュエリストトークをしていく話」まとめを聴くこと。まだ4時間ちょっとある。菅田将暉がいるときは「ちょっとよくわからない。説明して」って注釈入るけど先月の菅田将暉陽性につき最終回延長のための代打松坂桃李のオールナイトニッポンだったから全然説明なくてただ「この人はデュエルめっちゃ好きなんだな」ということしかわからなかった。面白かったので遡っている。

  1. 芸能人ではない []