チームメイトからの刺激を力に変えた鍵山優真 「普通の試合みたいな気持ち」で挑んだ初の五輪 - 北京オリンピック・パラリンピック特集 - スポーツナビ

そら当たり前なんやけどしょまくんをあこがれの選手としてあげる世代が出てきてるんやなあ。ゆづがしょまくんの頭をなでたりハビが引退を告白して「without you!」とゆづが言ってたり、メダリスト3人でいい感じに抱き合ってたりするけど、しょまくんは英語がわからないからなんかよくわからないけどこういう感じにしていた時からもう4年がたっているのだ。そんなゆづとしょまくんがかわいいかわいいして育てた(と思う)ゆまちもフリー200点突破して宇宙人クラブの構成員だし、「もしかしたらメダル候補かもしれんな」から普通に「メダル候補やん!」ってなった今日だ。
ゆづと陽性でスイスで待機していたランビエールが北京に到着して、キーガンも北京行きの飛行機に乗っているとのことだ。

はーーー月曜火曜とも情緒が爆発する。男子も女子もフリーの日は休みでよかった。