年末にすべきことはあとはもうおせちだけなので今日は休養日。ジャンフェス配信を見たり振り返りエントリを書いたり本を読んだり買ったり不適切なワンダーランドのアーカイブを聴いたりしていた。

最近、というかここ1週間県内では小学生の死亡交通事故があり、大阪では放火事件があり、今日は神田沙也加さんの訃報があった。そんな日に見ていたのはきーやんの宇部1日駅長とその流れのトークイベントだった。トークイベントは2面性の話からめっちゃなっちゃんの話あったし、幼女でナレーションもあった。宇部テンションありがたい。
そのままyoutubeで見たロデオフェスのダイジェストラストの「死ぬなよ」がまたいつになく沁みる日だった。晩ご飯を作りなgらアンナチュラル8話を流していたがコレジャナイナー1と思いながら2回見た。

友達の同人誌(小説)が面白かったので、わたしもなんか書かないとなあと思った。とりあえず振り返りエントリだな。まあ年末だからな。

  1. アンナチュラル8話は火災で多数の死者が出た回 []