30分とか1時間ぐらいで、定期がいいけど不定期でもいい。時々紅玉いづきさんが昼時間帯にやってる感じのあれで雑談ベースでもいいし最近の流行ものをしゃべる感じでもいいしなんかそういう。あれいつだっけ紅玉さんと斜線堂有紀さんがパソコンを買うと布を売りつけられるツイキャスがすごく面白くて今でも時々聞きたくなるんよな。

ツイキャスでもいいしスペースでもいいしみたいな。さっき聞いてたspaceは女性2人が喋ってるやつで、片方がなんかすごく久しぶりの「関西に住んでる人の関西弁(一般人)」が聞けてすごくすごく懐かしかった。在阪局が映るので、「関西に住んでる人の関西弁」を聞く機会は毎日あるんだけど、これがほんまに「隣のテーブルの人のイントネーションが明らかに関西弁のあれで、っていうのでしか摂取できない栄養素がある」みたいな感じ。伝わりますか。長らく外でごはん食べてないし、隣の人の会話が聞こえてくる、みたいな環境にいることがもうずいぶんないし、大阪にももうずいぶん行ってない。

人恋しさでいうと今日本当に久しぶりに「外で誰かと飲みながらしゃべりたい」と思った。
遠征を除いて地元での外飲みは2019年4月が最後です。2019年っていつよっていう話よな。

だからかなんか人恋しい気分なのでなんか人がしゃべってる何かを聞きたいと思って、星野源のオールナイトニッポンを聞いてます。ラジコプレミアムユーザーなのでAMFMラジオだったら全国どこでも聞けるのでなんかオススメを教えてほしい。ちなみに今聞いているラジオはひょろっと男子1とラジスマ2とハト火3とKちゃんNEWS4とシゲ部5と不適切なワンダーランド6です。
1時間程度の番組希望です。

今日は気分転換と、あと運気上がれーと髪を切ったら近所のスーパーでジャンプが入荷しててでかしたぞ!!!! って思った。これわたし読んでないジャンプやな、別にジャンプ増刊とかそういう立場ちがうよなと思いながら呪術ぺらっとしたらなんかびっくりする感じの始まり方をしたので芥見先生この引き出しもってたんやなと思いました。

  1. 西山宏太朗と梅原裕一郎 []
  2. 宮野真守 []
  3. GRANRODEO []
  4. (小山慶一郎 []
  5. 加藤シゲアキ []
  6. ハセガワダイスケとエンドケイプ []