通常の月始業務に加えて年度はじめ業務と新年度の改定もあり、とりあえず手元のロルバーンにどこどこ書き、ばりばり潰し、または「これ真面目に読んでたら2時間はかかるから後!」と未来のわたしに向かってぶん投げる。

京産大学生産ウィルスがこっちにも波及しており、現在の陽性はトータル3人。帰省後の行動履歴が新聞紙面で公表されており、県内有数の大型商業施設やら公共機関やら立ち寄っていて、今日時点で濃厚接触者にはPCR検査を実施、陰性ということだったけど2週間後感染どーん出ても何ら不思議ではないということだ。

今日はひたすら切って貼ってをしていた。
おうち版バレットジャーナルは世界の情勢と今日のtwitterのRTを書くノートになりそうです。