きょうのアンコは神話(白目)

CRESCENDO 耳栓 ライブ用 イヤープロテクター Music
CRESCENDO
売り上げランキング: 3

ライブ耳栓買ってみました。
ピエダン大阪割と耳鳴りがすごかったので、あと普段から耳を酷使する仕事内容&趣味なので、ライブ難聴対策として買ってみようかと思って。ピエダン大阪追加でデビューします。そろそろわたしははじめて○○を使ってみたレポカテゴリを作ってもいいのでは?
半分壊れてるのでキンブレも新調しました。

きょうはufocinemaでも上映が始まったのでキンプラ(2回目)を見に行きました。一応応援上映回ではあったんだけど一番いい時間の上映時間(公開は昨日)だったのでキンブレを振ってる人はいるものの叫ぶ人はおらず。まあ隣と喋ってる人はいる感じで。
TRFは本当に凄いとおもいました。特典がカヅキ先輩だったので緑を多めに振りました。