昨日作ったかばちゃの煮物がめちゃくちゃ美味かったので俺、神! と思いながら食べた。
自炊生活もそろそろ1カ月ぐらいたちそうなんですが、わたしは結構? 比較的自炊には向いた性質なのかと思いつつあります。これは前回入院時とは違うところ。自分で作るんだったら冷蔵庫にあれとあれがあるからあれが食べたいっていうのが割とすぐ出てくるんだけど、いざ「今日は節分だから巻きずしを買おう」と思っても「どの巻きずしが食べたいか」がなかなか決められないんだ。

ごはんたべてから風呂に湯を入れながらどさーと死体になって、気合で風呂に入ってきき湯をはじめてつかったんですがあれすごいな!
神が遣わした癒しの力だぞ。今度はでかいのを買おう。

めっちゃかわいい御朱印帳を買ったので週末はどうぞ出歩ける天気でありますように。
谷口松雄堂 御朱印帳 大 蛇腹式 はんなり着物 さくら 帯ゴム付き M2-60

あと20分でなんかお知らせが来るらしいので起きてるんですが内容いかんによってはスパークリングサングリアをあける。