正月休みが終わる。正月は死ぬほどねてだらだらして箱根駅伝をBGMに本を読んだりスクショの整理をしたりした。
とりあえず1日1回は外に出るようにした。夜はずっと酒を飲んでいる。

今日は21時からニコ生でMマス1stLIVEの模様が全編放送されるらしくPがざわざわしている。わたしは3分経たずに追い出される気しかしないのでとりあえずタイムシフトをした。1stLIVEはさりさんが2回も見に行ったというのでその時点で興味がある。プリライのときにスマイルエンゲージはいいぞと派手マされたし。まあわたし顔ではハイジョで1stのトレーラー見た感じでもハイジョだったんですが。でも鷹城ソロは「顔がいい曲」とか言えなかった。