なんかユーリオンアイス7話がすごいすごいとは聞いていたけどこんなにすごいとは思わなかった。
うっかり言語野が衰退した。
いやーあそこでヴィクトルのフリーの曲名(離れずそばにいて)がくるのしんどい。だってあんだけ自信喪失しまくりなのってただのメンタル弱いが原因じゃなくて「憧れのヴィクトル」を自分の巻き添えにしたくないだけじゃないか。なんだ「4回転フリップ飛んだらヴィクトルはどんな顔するかな」自分が4回転フリップ飛べないっていう可能性は考えてないんだな。あいつ4回転ルッツもそのうち飛ぶんだろうな。だってヴィクトルが飛べるジャンプ全部教えてって言ってたし。
あとピチットくんのフリーの曲わたしめっちゃ好きなんだけど! 今期のアニメは劇伴めっちゃいい。

「(花丸は)こぎつねがくるまでは(冷静にみられる)大丈夫」っていってたんだけど来週ついに小狐が来てしまいます大変です。