きょうの勉強会の資料を読んでただけで傷口ぱっかーんしたので、わたしが思っている以上に根っこは深いし大して回復もしていないという事実に愕然とした。もう明けたと思っていたのに夜は深くて長い。

ようやくYUUKIのソロデビューが決まったみたいです。名義は吉田有希のよう。
ずっと事務所移籍したりニコ生に出たりライブをやったりオタに歩み寄る発言をしてみたり、でも最近は表舞台に出ることがなかったYUUKIが夏頃CDを出すとか。
吉田有希 OFFICIAL WEBSITE
昨日KAORIはCD出しててソロでもライブやってて、れみこもいろんな活動をしているので、YUUKIはいま何をしてるんだろうって思ったから久しぶりにいいニュースを聞いた。YUUKIはハジクロのイメージがすごく強い。頑張って強く生きてほしい。