仕事でした。

火村英生の推理最終回を見届けました。
ドラマ開始前にこの火村さんは解釈が違うぞと思っていたけど、実際始まってみれば清々しいまでに解釈が違っていたので逆にたいへん美味しく頂けました。数々のこの同人誌動くぞ展開ありがとうございました。わたしの中に巣くう思春期女子が青酸カリを盛られたみたいに転がっていました。

3連休で箪笥を買った人向けの上映会があったんですが、お渡し会のレポがすさまじかったです。ハッシュタグでさかのぼってるだけでもちょっと泣いてしまった。陛下丸くなったしヴァニスタのアルバムも待ってる。でも何より領拡やってほしい。

キンプリのDVDが6/17に出るらしいです。

初回生産限定版:
【初回仕様】・三方背ケース入り・特殊ケース仕様
【初回特典(封入)】・縮刷絵コンテ集(アバンパートのみ収録)・特製ブックレット
収録内容:
●Blu-ray DISC/DVD
・本編59分
・特報&PV集
・初日舞台挨拶映像(出演:寺島惇太、畠中 祐、五十嵐雅、永塚拓馬、内田雄馬)
・劇場先付映像集(「次世代プリズムスタァ選抜総選挙」3種、「愛をいっぱい届けてね!オーバー・ザ・バレンタイン上映会」、「一条シン&如月ルヰ 生誕上映会」、「愛をいっぱいありがとう!ホワイトデー上映会」、「今夜は寝かせちゃう!グンナイ?全国4都市トキメキ一挙上映ツアー」)
・オリジナル新作ショートアニメ(監督:菱田正和 脚本:青葉 譲)
●CD:
劇中挿入歌 本編用編集バージョン 他