きょうは未曽有に左半分全部痛い。朝からこれはあかんわと思って予防はしたけどあかんかった。昼休みがどっとしんどかった。

秋のノイタミナ発表会をしていたそうで、舟を編むとバッテリーがアニメになるらしい。マジか!
とのんきに日記を書いたり診断メーカーで遊んでいたら10代時分の神様にわたしのpostが見つかりRTされてとても叫んだ。そして平べったくなっていた。いい機会だと思って直近の新刊の感想もお伝えした……。震える思いだ。世界よこれがいくつになっても思春期の女子を抱えている小娘力だ。
ちなみに今はまだ通知欄が爆発している。あいほんに来る通知はフォロー外全切りなので電池が爆発的に消耗したりはしてないです。