案外ガッツリ雨が降っていた。
夕方から止んできたのでばさーばさーと走ってきた。

19歳のジャニヲタ介護職員が統合失調症と診断されるまで。 - わたしの花道

で雨でごろごろしているときに友達から回ってきたこれがこえええ笑えねえ俺か! ってなった1。いやだってジャニオタなところと休んだところと自傷と診断ついたところ以外は2年前の今頃通った道だよ2
弱ってる時にはアイドルが麻薬じみて生きる活力になるし最悪な状況から抜け出すのは大抵陛下が紅白に出てたりハロパだったりするから業を感じるねえ。2015年は楽しいことがたくさんあっていい。今年は楽しいことと嬉しいことであふれているのがいい。

秋はkalafinaのツアーがあるらしいのでようやくストリングスコンサートじゃないkalafinaをみられる3

  1. 友達にもお前は他人事じゃねえなっていわれた []
  2. まあわたしは「大丈夫っていって」じゃなくて「生きろって言って」だったんですけど。 []
  3. 前は病欠した []