世の中には一口でテンション上がるぐらいおいしい小籠包があるんだよという日でした。
ライブで大阪にいってて、紀伊国屋で人の多さに気が遠くなること一度。それ以降はなんということはなかったので私のアウト判定はよくわからない。阪急の上のところでArt Aquarium | アートアクアリウムをみてて、そういえばわたし10月もすみだ水族館で金魚見てたわと思ったので金魚がわたしの中ではやっているのかもしれない。
奴隷オークションとかウォーターサーバー! とかいいながらだった。でこの半券があるとワンドリンク無料の店の中においしい小籠包のみせがあって、しかもまだ時間的にランチメニューが頼めて1小籠包うめえエビチャーハンうめえとなんかいいホリデーでした。
ライブは控えめにいっても最高だった。
帰りの時間がギリだったので野生の勘にしたがってダッシュした。ルクアの前に出て喝采を叫んだわけですが、3番街に入ってからが正しい道をロストしたんですが(この時点で13分前)とりあえずその場でぐるぐる回ってたら紀伊国屋を見つけたので勝利宣言だった。

これは紀伊国屋をぬけてバスターミナルを前にしたわたしのヒャッハア! 間に合ったぜ! っていうのがこの4文字に表れている。

  1. 1530ぐらい []