母の日の花は無事渡せました。今日は割とずっと本を読んでいた。

リスアニ!Vol.17 (M-ON! ANNEX 581号)

届いたので読んでた。もう1冊のほうは東京から来るらしいので明日到着のようだ。
読んでたらまた泣きそうになったというかもう流れてなければセーフというならセーフというレベルでうるうるしていた。やばい。FCツアーには行かないんですけど、とりあえず何が来てもいいようにお金はためておこうと思いました。貯めておいても邪魔にはならない。
あとアソホラ店頭ダイジェスト今日までのようなので明日にはネットに来るんじゃないだろうか。

あおいくん2ndシングルの話題が出てきて3種なんですが初回限定Bか配信かなという感じ。
蒼井翔太 2ndシングル (タイトル未定)(初回限定盤B)
MVもメイキングもSH以外は基本見ないしなー。CanDOはMVが好きでMV付を買った覚えがあるし変幻自在のマジカルスターはMVが好きで城ホールで通常盤買って1メイキングもらったけど両方見てない。ライブダイジェストは見たい。

後ここからが私的に予想外だった展開。
P3舞台アニメイト限定版が欲しい…… PERSONA3 -ペルソナ3-|青の覚醒
>日替わり映像(伊織順平アワーほか)
これがみたい。あの順平役の人めっちゃ順平だったからテレッテッテッテー。
美鶴先輩踏んで!!! っていう感じだったしなあ。

  1. 限定版も買っている。 []