「退職するつもりはない」と書いた翌日にもう辞めようかなあと思わされる事案が発生。
表向きは改善策を立てて和解したことになっているけど期待するから失望するのだからもう信用しないほうがいいのかもしれない。あんな風に自分の声が届いてないことが見せつけられるのは次はもう耐えられない。あれの担当になってからというもののわたしの体調が上を向くことはないが春までの辛抱だということにする。
適当に生きていく。今月は楽しいライブ強化月間だ。

明るい話も書いておく。
「店側に入荷の連絡がないから入荷するかどうか分からない。保留にさせてほしい。内金は不要」といわれたPRINCE SUMMERグッズについて正式に入荷しますとの連絡あり。小躍りする。
缶バッジとクリアファイルと一筆箋を予約しました。カラコレも予約しました。ラバストも予約してます。
|д゚)可愛いは正義!
SASラバストを先日大阪で買ってみたら藍ちゃんとらんちゃんがきたのでこれ1000%・SAS以外のなっちゃんのラバストにならないかなあって交換周りを見てます。