ちょこちょこと掃除をしてこたつにささって漫画を読む。BDFFをやる。
引きこもりにむかない休み1日目なのでむくりを起き上がって買い物に出て冷蔵庫の中身を増やすと同時に明日のワインを買う。
BDFFは狩人になったところです。
SAO最終回を見ました。

あとは昨日届いたろ組DVDを見ていました。2枚目が90分ぐらいあったな。
会報はまだ届いてませんが大阪のチケットは届きました。2階席なんですが、場所を確認してぽーんと目玉が飛んだ。
わたし、なんでこの引きがホームでこないんだろうね? 確認したのが深夜だったので翌朝に同行者にメールしました。

そんなわけであと40分もしたらシャイニング事務所クリスマス特別企画=スタオタ大虐殺=24日限定twitterがはじまります。
わたしいきられるかな。