なんかいいことあったんですかといわれる今日。にやにやしてたか、そうか。

昨日の観測条件がいかによかったかと認識した今日。
きょうも30分見たけど見られず。

シャイニング事務所公式twitterですがあれ本当に中に人がいるわーーーー。
思ったより芸が細かい。翔ちゃんが同期+藍ちゃんをフォローしたかと思ったら音也とセシルがお互いをフォローしてて、そこに翔ちゃんが加わって、さらにそこに嶺ちゃんが加わって。これいま音也と翔ちゃんがセシルにfollowの仕方とか教えてるよね。そんでそこに嶺ちゃんがばーんって乱入するんだ
ていう一連の流れが想像できるようなフォローの仕方がずるい。このドラマ仕立てがにくい。
今でさえこのレベルで、なっちゃんが動き出したら私どうなるのん。
とかいってたら2ndのPVが流れてきた。
DVD『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE』PV
現実が妄想を。ていうかこのうちわでばっさばっさ見覚えあるけどこれ夜の部かなー。