鳩の日ですね。

8月10日を楽しみに 守護天使(巨乳でチビ)と王子(イヤミで口が悪い) (ティアラ文庫)

続刊おめでとうございます。

出勤したらまだ夜勤の人がうごうごしていた。
なんかドルソンレンジャケットみたいなポーズをとっていたので「モデルのつもりですか(゚д゚)」ていったら
「撮ってもいいよ鳩ちゃんは見てないけど俺はKさんに投げキスを送った!」「えっごめんやけど見てない」「m9(^Д^) 」
平和。
「モデルのつもりか」と言い換えたわたしえらい。でもあの一瞬で「ドルソンのレン」と思ったわたし大概アホ。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け)(通常仕様)

本当にこんな感じだった。あ、服は着ていました。

昨日もげるもげると書いたせいか今朝から左手の調子が悪い。もげる前の肘の重たさとかうまく握れない感じとか出ている。はいはい言霊言霊。まだもげてたまるものかー。握力がこれ以上落ちたらサイリウムが握れない1
気をつけなければー。でも月曜は休む人が割といるので多分忙しい。来週は特に変わりなく仕事です。

あとわたしやはり低血圧らしい。だいたい90/50前後を行き来している。別に寝起きが悪かったりはしないけど。
「低血圧やなあ」みたいな自覚症状があったためしはほとんどないけど。
今までたたき出した最低の数値は上が75。

  1. 私の左手の握力は最大14kgです! []