いつものコース。最早巡回ルート。

chronology 2005-2010買ったよ! 
まだ聞いてはない。コモリさんがすごく的確なことを書いていたので引用すると

それぞれのStoryCDから有名曲を集めたダイジェスト盤という感じなので、今まで聞いたことがない人の入門用に是非と思います。そしてここから気に入ったStoryCDに入って、そのままライブDVDまで行けば後は泥沼が待っているのでさあこっちへおいで!

さあこっちにおいで!
サンホラーは虎視眈々と狙っているから興味あるからライブ行きたいな! って言ったらチケット取るぐらいはしてくれるとおもうよ!1

Chronology[2005-2010]【外付けアナザージャケット特典付き】(初回限定盤)(DVD付)

ちなみにベストアルバム的ライブDVDがこちらになります!

第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス

  1. 鳩はそんな感じにして何人か連れ込んだ []