ホワイトデーなので職場の手作りのチョコだった女子2名ほどにお返しをいたした。
今お菓子が山盛りあるけど強い意志で食べない1
春なので別れの季節が近づいている。あともう3日ぐらいしか出勤せんよといわれた。しょんぼり。
あとどうやら引越しもしなくてはいけないらしい。うちは大所帯の大荷物なんですがさてはて。

今日はひさしぶりにROにログインした。伊豆からは逆毛様がいなくなっていた。逆毛様はリヒに移住したらしい。
なんか色んなところが色々変わっていて、時間はは流れていると思った。
ROは相変わらずキャラが可愛くてやばいんですがもう(課金してまで)やらなくてもいいかなあと思う。
ネトゲは時間を食う。twitterも時間の食い方がネトゲなのでもうtwitterだけでよいのだ。

  1. notダイエット []