ペルソナ4Aとタイバニの日でした。ペルソナはもう8話です。つまりもう2ヶ月経過ということです。
番長の笑顔にKOされそうです。そして菜々子におかえりといわれたいです。

キリノアムネジアが重版かかったらしいのでYour Affectionももっと広まればいいのにと思うのです。
キリノアムネジアは小西先輩がらみの陽介視点のノベライズ。YourAffectionは番長周り視点のショートストーリーで、直斗関連も入ってくるのでアニメから入ってネタバレを避けたい人はもうちょっと待ってから読んでくれというもの。

ペルソナ4 キリノアムネジア (ファミ通文庫)ペルソナ4 Your Affection (B’s‐LOG文庫)

うたプリDVDのサントラにHAYATOの曲が入るらしいのでまじめに検討したい。
ジャケット翔ちゃんだったし!