この3連休1は本を読んで暮らす予定です。
6月からこっち毎月県外に出ていて10月入ったらまた遊びまくるので、粛々と本を読む。
そして今朝もう終わりかけだったダイヤモンドスカイが失踪しまして……。

今日はうたプリ一挙放送を見ようと思ったら最初のほうは入れなくて見れなくて、ごはん食べてしばらくしたら見れるようになった。5話のラスト10分ぐらいからアラジン回まで。HAYATOはキャラソン出さないんですか。

高校のときはいわゆる文芸部的な部活に入っていたのですが、あのころに比べれば今のほうがずっと文を書いているのだなあと今日はしみじみ思いました。

  1. そう、久しぶりの三連休なのです。GWもお盆もないので連休とはあまり縁がない []