今日はどこも怪我しなかった! 足は早く直さないとね。ライブにいったら痛くても多分飛ぶと思うしね。

活字倶楽部続報が出る。
9/28ごろ 新紀元社より外見は変わらないけど雑誌ではなく書籍扱いとして発行。
新紀元社といえばあれですねえ、Truth In Fantasy。10代ハートを直撃してwktkしながら手にとったはいいものの値段におののいて泣く泣く本棚に返していたあの頃。
出版社サイトをみていたらTruth in Fantasyが文庫落ちしていることを知る。

うたプリはトキヤ大恋愛END。わたし好きなキャラはなっちゃんですがトキヤシナリオはかなり1・2を争う勢いで好きだ。今ふとJOYSOUNDで検索してみたらなっちゃんのオーディションソングは配信されているみたいなので今度歌ってみたい。

レッド・アドミラル  宿命は絆を試す (角川ビーンズ文庫 56-18)

読んだー。いい最終巻だった。今はまだ脳がほかほかしている。