活字倶楽部っていうか雑草社はもう息をしてない状態なんじゃないかなあと思うこの頃。
8月中旬に発売延期になっていた活字倶楽部が発売未定になる。延期ならなにか不具合があって差し替えになるのかと思ってたりしたんですが、ぱふも発売中止今後は未定かつくらも延期未定となるなら、うん。まあまだ確定じゃないからな!

最近衝撃を受けた本は

これからの「正義」の話をしよう??いまを生き延びるための哲学これからの正義の話をしよっ☆ (一迅社文庫)これからの「正義の通報」の話をしよう

です! 色んな意味でびびるわ! 
あとはSB社の社長の自伝とかとか並べればいいんじゃないかなとか思った。
「これまでの『正義』の話をしよう」

今日はあんちくしょうが届きました。

むだにきらきらしててむだにぶあつくてむだに気合の入ったDkアンソロ。

同人誌とは思えないこの厚さ。中身は2段組(人によっては3段)の248ページです。
噂の感動のあとがきを読んで、その流れでうさみさんの話を読んで大泣きする。あれは全体的に卑怯にもほどがある1。まさかあそこでEGコンバットが来るとか誰が思うかね。そしてあのラスト。なにかねあれは。詰まって鼻呼吸が小1時間できなくなるぐらい泣いた。くそう。

  1. 褒め言葉である []