今月読んだ本は7冊(単行本2冊 ラノベ2冊 文庫1冊 新書1冊)
余りの読んでなさに愕然とする。俺病気なのか? いや不健康引きずってますけど。
まあ10月割とずっと書いてたし後半は毎日台風情報を見ながらそれろおおおおおおおおおおおって吐きそうになってましたけど。

おこぼれ姫と円卓の騎士 皇帝の誕生 (ビーズログ文庫)サエズリ図書館のワルツさん 2 (星海社FICTIONS)ゴールデンタイム (7) I'll Be Back (電撃文庫)

読む本少なかったけどなんか鈍器みたいな本が多くて、読みながらその手に持っている武器を下ろしなさい! 投降しなさい! って言いながら読んでいた。
サエズリ図書館とかまじ鈍器なので痛い思いをしたいドMにオススメです。

今月は色々あった。
Sound Horizon3年ぶりのシングル「ハロウィンと夜の物語」発売。
ハロウィンと夜の物語 (通常盤)
それに伴いRevo'sHaloweenPartyの開催。2ヶ月でたまアリが埋まるのかと思ったけど埋まったね。むしろ一般販売は半日ともたなかったね。大きくなったよ。

まさかの台風W襲撃で飛行機が飛ぶかどうか、開催も危ぶまれたけどなんとか開催されました。陛下に再度の忠誠を誓った日でした。

colorful | Revo’s HaloweenParty

スパークもいきました。オンリーじゃない東京のイベントにいくのは初めてでした。結局東5から出なかったのですが、朝9時の国際展示場駅はすごかったです。