友達の霊圧が薄いので目から摂取するビタミン剤をどこどこRTしておいた。別の友達がタイムラインが大変なことになってるといい、タゲった友達は無言だったけど既読ふぁぼがついたのでよしとする。

今日は普通に仕事で、でも空気的に休みなのでスカーレットを見て「あれ次回予告がない」といい、なんか土曜日っぽい空気だった。

新聞のスクラップにはリヒトラブのでかいクリアファイルがよさそうだ。おりたくないし中には新聞見開き(つまりA1サイズ)でぶちぬきがあったりするのでできるだけでかいサイズがいい。

リヒトラブ クリヤーブック A2 20ポケット クリヤー G3117-1www.amazon.co.jp 1,030円(2020年02月11日 23:16時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する

置き場所を考えてからぽちる。